dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさんのお父さん磯野波平とオバケのQ太郎髪の毛が多いのはオバケのQ太郎でしょうか。

A 回答 (6件)

波平。


オバQは3本だけ

波平はいっぱい生えてる。

上手いひっかけ問題ですね。
「サザエさんのお父さん磯野波平とオバケのQ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この問題を考えた留さんと萩原さんに拍手。

お礼日時:2020/10/25 22:32

Q太郎の方が2本多いですね

    • good
    • 0

サザエさんのお父さんの波平です


見えてる分ではね。
多分…
てっぺんは1本だけどサイドから後ろにぐるりとしっかり生えてるからね

問題はオバQの白い姿は服でしかなく
中身が本体と言うことです
外に出してる毛が3本なだけで
実は服の中にフサフサな部分が隠れている可能性もゼロではありません。
足やせいぜいおへそまでしか公開されてないんですよ。
顔や全身の中身は未公開です。
毛が三本~って歌ってるけど見えるところだけなのかもしれませんよ
    • good
    • 0

波平さん。


確かに頭のてっぺんから立ってるのは1本だけど、横にも髪は生えてるからね。
    • good
    • 0

オバQ

    • good
    • 0

オバQはこちらでございます。


赤丸の中が髪の毛でございます。
「サザエさんのお父さん磯野波平とオバケのQ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!