アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleプレイカードを使いたいと思うのですが、購入方法はグーグルカードクレジットでいいですか?
そしてそれを選んだら金額の設定が表示されるのですが、この金額には意味があるのですか?

A 回答 (1件)

Google Playということはアンドロイドですね?

Google Playカードを使ったPlayストアへの入金方法は、
①Playストアを開く
②左上の「≡」をタップ→「お支払方法」
③「お支払方法の追加」から「コードの利用」をタップ
④カードの裏側の削れる箇所を削り、出てきた16桁の英数字を③に入力
⑤確認画面が出るので完了(?)をタップし入金完了

これで入金ができます。④の英数字ではアルファベットのO(オー)は使われていないはずです。それっぽいやつは数字のゼロです。
ちなみにこれはパズドラ内魔法石ショップでの購入確認画面からもできます。

主のクレジットの話は恐らく「コンビニでGoogle Playクレジットを購入」のことだと思いますが、私は使ったことがありません。使ったことがないのでどういう項目なのかも分かりません。金額を設定してコンビニで画面見せて購入できるとかそういうやつですかね?(チケットや通販とかの支払のイメージ)
    • 1