1つだけ過去を変えられるとしたら?

今度映画で鬼滅の刃を見に行く予定なのですが、漫画を2冊しか持っていなくて今度いく予定があるのでそこの本屋でない分買おうと思っているのですが、、周りからしたら、どんだけ買うんだよて目にならないか不安なのですが、別に買うのっておかしくないですよね。

A 回答 (4件)

有名な漫画ですから、何の問題もないでしょう。


大人買いだなーって、感心されるかも!?

私は、漫画もアニメも一切見てないのに、
今日映画を観にいきました。
面白かったですよ。
    • good
    • 1

なにもおかしくないでしょwww


くっそ有名な漫画なんだからそんな人何千といる
    • good
    • 1

鬼滅はアニメの方がいいよ。


アニメならユーチューブあるから
それを見るといい。
    • good
    • 1

去年の今頃、姪の誕生日にそれまで出てた単行本全部一気に買ってプレゼントしましたよw


ぜーーんぜんおかしくないわw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!