アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このタイミングでiPhone11Proを買うのにデメリットはあるんでしょうか?調べたところあまりわからなくて。わかる方いらっしゃいますか??

A 回答 (5件)

明日(10/22)は絶対にやめたほうが良いです。

なぜならその翌日に後悔するからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/10/22 04:32

11proは廃版です。

価格次第では特にデメリットは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
11と11Proと悩んでたので参考になりました!

お礼日時:2020/10/22 04:34

10月23日に iPhone12 シリーズの発売日だからだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!そういうことですね!理解しました(^^)
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

お礼日時:2020/10/22 07:56

>なぜですか?



契約するなら10/23以降に…とだけ言っておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!そうします!!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/10/22 07:56

まあ、人それぞれですね。


ただ、今回の5G対応は、アップル初となるわけなので、どうしても、それに対する対策がとても気になります。
其の上で、すでに来年、更なる新型13が出ると早くも海外では、リーク情報が出ています。
まあ、噂、リーク情報をまんま信じるわけではありませんが、段階的な5Gへの移行という思惑がどうしても捨てきれません。

なので、あえて初期導入の今回の新型12を避け、13へ期待する人もいる事は確かな事です。
だとしたら、4G最終となる11は、逆の意味で貴重品となる為、11Pro系の価格は下がらないと報じられていました。
11は、かなり値が下げられるらしいですが、こちらは、製造がPro系よりも早く終わるというのは本当の事らしいです。

また、人気だったMaxの方は、すでにappleで抱えている在庫が底をついたらしく、改めて製造する予定がないので、今後、手に入れるのはPro以上に難しくなるみたいです。
ちなみに、新品での話です。
まだ、11proなら、新品在庫は残っているらしいですが、容量ストレージ512GBは在庫なしらしいです。

なので、11Proを手に入れるなら早い方が良いかと思います。
機種的に、まだまだ全然、使えますよ。
むしろ、SEの第二世代や11よりも、まだProの方が選択肢としてましだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり詳しく教えて下さりありがとうございます!確かに5Gに対して戸惑いがありましたので、様子見にしようと思います!11Proまたは11を買うことに決めました(^^)
とても助かりました!!
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

お礼日時:2020/10/23 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!