アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斬魔刀ってどうすれば出るのですか?どこのHPを見ても書いていません。オ-バ-ドライブのゲ-ジに関係あるのでしょうか。お願いします。

A 回答 (3件)

え~と


斬魔刀はやっぱり運らしいですよ~!
運がいいと1ギルでもでるらしいし~
あと斬魔刀でマジックポットが倒せるらしいよ~!

以上竜千士 翔でした~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運ですか-。これは何度も戦うしかないですね。(笑)がんばってみます。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/17 12:30

金額ほあまり関係ないと思います。


聞いた話ですが、敵が弱いほど斬魔刀が出やすいそうです。
オーバードライブゲージも、たまっていた方がいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!弱い敵と戦ってみますね!

お礼日時:2001/08/17 12:31

私も運が入っていると思います。



400万ちょっとお金があったので、全額心づけしたときに斬魔刀を見ましたが、
もう一度同じ条件でやってみたら、普通の攻撃でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました!運まかせでがんばってみます!

お礼日時:2001/08/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!