プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何ヶ月か前に告白して振られました。
それから、ずっと避けられてました。
近くには居るけど、目線をわざらしく合わせず…。

そんな感じだったのに、急に少しずつですが優しくなってきました。

私が作業中だったのを見えない時に直してくれてたり。
他の人と話し中、止めてから私の作業をを優先させてくれたり。


最近になり、少しずつ前みたいに話しか
けようとしてくれていて…。

私から話すことはないのですが、気に掛けてくれているらしく、いつも影で私の名前が出て必ず褒めてるんだとか…。

先輩に男女の関係を疑われてしまったりとか…。
他の異性と話してたら大きめの物音を立てるようになったりだとか…。


正直、戸惑っています。



どういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も似たような状況です。



何ヶ月か前に告白して、振られました。私の場合は、今まで通り、いい関係でいたい、仲良くしていきたい、何かあったら何でも相談してと言われました。

なので、普通に仕事のことで、話したりはします。でも、相手にとったら、仕事の一部なのかなって思ってます。私は、仕事を一生懸命コツコツする彼も好きです。だから、彼が私の事を変に気にして仕事がやりづらくなったりすると嫌なので、彼が仕事をしやすい環境を提供出来ればいいのかなって思ってます。

恋愛感情はひとまず保留にして、仕事で信頼関係を築いてみては?
    • good
    • 0

気にしすぎないようにね。


人間期待をしてしまうのですよ。
やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

これだけ嫌ということを態度で示したらもう大丈夫だろうということだと思います。

まぁ、先輩と身体の関係な話をする自体稚拙な環境ですが。私は彼女は大人の対応ができていると思いますよ。大きめの物音もどうだかわかりませんし。仕事なんてプライベートとは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!