アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅう ってどう言う意味でしょう?
検索してもでないので。

A 回答 (5件)

ユーチューバーの芸名ではないでしょうか?この芸名はあまりいい芸名ではないようです。

    • good
    • 0

ずまは不良少年とかで使うので


不良少年の竜かも・・・
    • good
    • 0

意味はありません。

 YouTubeを利用して悪質な迷惑行為を繰り返した犯罪者「原田将大」のYou Tuberとしての単なる活動名です。
    • good
    • 0

意味は無い。


おまえのgoooqleと同じ感じ
    • good
    • 1

意味は無いんじゃないでしょうか。


本名をアレンジした名前かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!