推しミネラルウォーターはありますか?

カフェの店内なのですが今茶色い壁のところにこのポストカードを飾ろうと思うのですが合いすかね?合うとしたらどちらですかね?右の絵は鳥や動物、左はレモンやジャムなどです
今飾られてるドライフラワーは撤去して絵を飾ろうかなと思ってま

「カフェの店内なのですが今茶色い壁のところ」の質問画像

A 回答 (2件)

左は額縁の色と壁の色が同化しちゃっているので、合わないと思います。



椅子の背後に飾られたいのですよね。

見せるための絵画なら、テーブルの縦横を変えたほうが目につくと思います(回答外の助言になりますが)。

何気に飾るだけなら、絵の中身的に左のほうがインテリアっぽいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の写真で今は机が壁側にくっついてます。

お礼日時:2020/10/22 19:47

全くの個人的好みですが、向かって右のブルーを基調とした方がいいです。



ドライフラワーは外した方がいいです。あまりきれいに見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間後したらかれて今は何も飾ってないのでポストカードを飾ろうと思って探したのですがなかなかいいのが見つからず迷ってて

お礼日時:2020/10/22 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!