電子書籍の厳選無料作品が豊富!

糸ってゲオとかでDVDでてますか??

A 回答 (5件)

手芸屋さんへGOッ!

    • good
    • 2

手芸用品の「ゆざわや」で売ってます

    • good
    • 0

多分まだないと思いますが、そろそろDVDの情報が出てもおかしくないので、公式Twitterとかで確認されてはどうでしょう。

    • good
    • 0

大体公開後6か月以内にリリースされるので、2月頃には発売され、同時レンタル開始となると思いますが・・ただ、「アナと雪の女王2」のように配信レンタル限定の作品も出てきているので、店頭に「板」として出るかは断定できません。

また、コロナ騒ぎで6か月ルールにも混乱が見えますので、時期についても微妙かも・・
    • good
    • 0

8月21日に公開されたばかりだから流石にまだ出てないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!