アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へずまりゅうのツイッターが更新されてますが、あれは偽物ですよね。顔も違うし、へずまりゅうのツイッターが乗っ取られてますよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

本人も乗っ取るような人間も 人としてクズだからどうなろうとかまわない。



そもそもそんなツイッターをチェックする人間がいるから 本人が行動を続けているんだって そろそろ学んでほしい。

誰も見ずにチェックをしなければ本人の存在意義が無くなるのに、
チェックをしてくれる人がいるから奴は行動を続けている。
もはやチェックをしている人は へずまの存在を助けている協力者といっても過言ではない。
影の支援者。
何か事件があった時には責任を感じてくれ。

だからチェックするな。
    • good
    • 0

偽物ですへずまりゅうのアカウント名を使おうが自由ですので

    • good
    • 0

そういうのが本人も偽物もつけあがらせる。

迷惑だから話題にするな。
    • good
    • 1

どうも思いません


どうでもいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく本物かどうか検証してください

お礼日時:2020/10/23 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!