牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ナイナイの岡村さんは御結婚されました。
岡村さんはいい旦那さんになりそうですか?
岡村さんが旦那さんだと、こういう良い所がありそうと云う、こういうはどういう所かを教えて下さい。
私は、岡村さんはいい所、結構沢山ありそうに思えていますが、皆さんはどう思えますか?
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8A%E3%82% …

A 回答 (3件)

いい旦那というか嫁の尻に敷かれるタイプですね


10年も知り合いと言うことは相手が岡村を男性としては認めなかった
のでしょう
おそらくお金だけの魅力では結婚は無理だったのでしょうが
その女性も将来を焦っての判断だと思います
岡村は風俗通いで有名ですが
彼の場合は結婚というより女を買ったくらいの程度だと思います
テレビの画面で知る明るい岡村と違って
映らないところでは一言もしゃべらない男です
それを知ってる彼女は結婚に至るまでかなり悩んだと思います
おそらく岡村は風俗通いは続けると思いますが
それを許した上での家庭になるでしょう
ちなみに自分は岡村は好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村さんは無口なんですね。

お礼日時:2020/10/23 20:52

50歳で30代の女性なので、


最初はうれしくてかわいがると思いますが、
その後はどうなるか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村さんお幸せに。

お礼日時:2020/10/23 14:36

旦那が良い悪いの判断基準は人によって違うし、回答できないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡村さんおめでとうございます。

お礼日時:2020/10/23 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!