アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学卒業してて一人暮らし、デリバリーヘルスでアルバイトをしてます。
お小遣いを稼ぐためです。

先日、ある、ドライバーさんと連絡先を交換し、二人で遊びに行きました。

なぜかそれが他のドライバーに伝わってるようです。
何でそれがわかるかというと、ある、ドライバーさんが、そういえば○○さん←そのドライバーの名前がうちのキャストさんと二人で遊びに行ったりしてたみたいよ、誰とはいわないけど、とのこと
この場ではもちろん誰かは言わない、とのこと

ちなみにその話をしてきたドライバーは他のドライバーから聞いてきたとのことでした。
そこからまわりまわってきたとのこと

これはばれてると考えますか?
それとも他のキャストさんだと考えられますか?

それに、その話をしてきたドライバーからも、連絡先教えてと言われました。

その人にも教えようとしたのですが、友達からは、そういうのってすぐ広まるし、言わない方がいいとのこと

俺、○○さんの連絡先ゲットしたぜ!なんて自慢してる可能性もあるしとのこと

どう考えますか?

A 回答 (4件)

みんな知ってるね!気になるなら職場変えれば!

    • good
    • 0

まだ解決してないの?

    • good
    • 3

デリヘルで働くなんてバカですね

    • good
    • 3

主の事でしょう!


男って馬鹿だから上手くやれない!
何を勘違いしたか武勇伝のようにすぐ話しちゃうからw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!