プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「鬼滅の刃」のアニメは原作漫画の最終回までやると思いますか?

「「鬼滅の刃」のアニメは原作漫画の最終回ま」の質問画像

A 回答 (6件)

Netflexとかの有料配信系なら可能性あったけど、


フジが取っちゃったから、テレビアニメは無いでしょうね。
原作終わっちゃってるから、もたもたせずに旨味があるうちに映画で映像化してもらいたい。
タイミングを大事にして欲しいです。
東京グールもジェイソン登場からが本番なのに、実写版ってそこまでたどり着けるかすら怪しいもの・・・
    • good
    • 0

黒字になれば続編を作成。


赤字になればそこで終わり。
そんな感じだと思います。
今回は黒字のようですから1年半後くらいに続編の映画が作成されるかもしれませんね。
テレビアニメはもう作らないと思います。
    • good
    • 0

アニメはもうしないと思います。



あとは全部映画でつなぐと思います。
    • good
    • 0

また同じペースで途中まで行って、ラストの映画じゃない?

    • good
    • 0

逆にやらない方が綺麗に終われるのでは?まぁ、そんな作品けっこうありますが…

    • good
    • 0

こんにちは。


どうなんでしょうね。
個人的にはラストまでアニメでも見たいです。人気がこのまま保てばやってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!