アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生の20歳女です。
先日スーパーで買い物をして車に乗ろうとしたら男の人に声をかけられました。いわゆるナンパです。初めてだったのと急いでたのであまり覚えてないのですが、数分話してLINEだけ交換しました。ご飯に行こうと言われ行っても良いのか考えてます。年齢は30代と言われ差が大きいとは思いました。


これはセックス目的なのでしょうか?わたしはするつもりは無いのですが行くと危険なのでしょうか?

A 回答 (3件)

エッチ目的とは限らないですね。


僕も、タイプの人を見つけて、声をかけたことあります。
ちゃんと付き合ったこともありますよ。
それはタイプだから声をかけただけなので、特にやることは考えてないです。

その男性があなたのタイプなら、ごはんに行けばいいのでは?
ランチにしたら昼間だから危険ないでしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディナーにしようと言われたら断ろうと思います!貴重なご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/10/24 00:05

私の従姉妹はミスコン優勝者なのですが、ナンパで知り合って結婚してます



まぁ、男性は最初は全員ヤリ目的ですよ
女だって、より良い条件を男性に求めるでしょ
それは、男性の能力を目的にしていると考える事もできると思うし

さて、その件ですが…
とりあえず、貴方が信用と納得するまで絶対SEXさせない
その上で、相手を知る
相手がどこまで貴方に行動してくれるかを探る

そして、一番見ないといけないのは
周りの人に対して、その男性はどう接しているか?です
例えば、若い女の子に優しいけど
お年寄りに冷たい…
店員に対して横柄、身内に対しての文句ばかり…

↑↑↑これらの態度を見た場合は、すぐに逃げた方がいいです
貴方が男性と家族になった場合、身内や周りに対する態度になる可能性大です

言い方は悪いですが、SEXを餌に男を頑張らせて相手を良く知ってから
恋愛関係になった方がいいです

SEXする前に男側を金銭面でも、労力面でも頑張らせるのがコツです
なんか良くわからないのだけど、男性は頑張って手に入れた女性を大切にする傾向が本当にあると思う

水商売やっている女からの回答でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素晴らしい回答ありがとうございます。
簡単にやられてたまるかと思いました。
そして自分の意思を持とうと思いました

お礼日時:2020/10/23 23:24

新手の釣りかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれはヤリモクのナンパですかね、、

お礼日時:2020/10/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!