プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面で相手がどんな人か大体わかるものですか?

A 回答 (4件)

見た目や、服装で


だいたい
よく、分かるには、話や
行動を共にしないと分かりません
    • good
    • 1

勘が良い人は汎そ、はかり知る事が出来るでしょうが、


鈍感な人は30年くらい一緒にくらしていても分からない
ようです。

男女の間柄に限っては、床合わせが必要でございます。
    • good
    • 0

大体ね。


この人と合う、合わないは少なくともわかります。
    • good
    • 0

わかるわけがないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!