プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は未婚、子なしです。

セックスした後、外に出て人様のお子を見ると妙な気分になります。はっきり言うと気持ち悪くなります。私だけでしょうか。同じような方いますか?

既婚者の方は自分の子供と同居していてエッチ後子供に会うと妙な気持ちになりませんか?

妙な気持ちを上手く説明出来なくてすみません。

A 回答 (3件)

私はそういう気持ちにはなりません。


既婚、子持ち、男性です。

いくつか可能性が考えられます。
・性行為自体に嫌悪感がある。
・性行為をすることは悪いことだと未成年の頃は考えていた。
・彼氏の子どもを産みたくない。
・親が性行為をしたのかと思うと気持ち悪い。
・親の性行為を見てしまった経験があり、それが気持ち悪かった。
・親が浮気をしていることを知っている。
・子育てに自信がない、不安が大きい。
・親に虐待をされた経験がある。
・親から暴言を浴びせられた経験がある。
そういった何らかの経験と関係があるのではないかと思います。
    • good
    • 0

結婚を諦めた人に現れる症状のようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか

お礼日時:2020/10/24 16:07

そもそもセックス=子作りのための行為ですが、それを内々で否定しているからでは。


あのお子様もそのお子様もセックスの結果であるのだけれどそれを受け入れられないと言うか。

ちなみに既婚者がそれを見られたときは罪悪感と言うか羞恥感ですね。
多分貴方の気持ち悪くなるとは違う感覚だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロジック的なものはなにもないんですよ

お礼日時:2020/10/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!