プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミマのスピードくじの引換券的なものでコーラを欲しいと頼みました。しかし聞こえてなかったのか、くじの写真の商品を持ってこられました。他のお客さんも並んでらしたので止めませんでしたが、これってどうなんでしょうね?

A 回答 (3件)

私なら自分で探して券と共に処理してもらいましたが、残念です。

    • good
    • 1

もう一度聞こえるように言う、それしかないかと。


マスクしてるし聞こえづらいってのはあるかと思うし。
    • good
    • 0

ファミマのスピードくじは、原則くじの写真の商品以外の商品との引き換えは出来ません。


 くじの写真の商品を持ってこられたのは当然のことです。
私も、数年前に、スピードくじで、アイスキャンデーが当たったことがありました。
 しかし、他に行かなければならない所があったため、キャンデーのような溶けるものは、食べ歩きするしか無かったため、泣く泣く引き換えを断念しました。
 これは、コンビニ側が、キャンデーのようなものを引き換え商品にするほうが間違っていると思いましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、券には左記の商品をレジに持ってきてくださいとかいてあり、そこにコーラ(の名前)があったんです…

お礼日時:2020/10/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!