電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の誕生日の当日、早朝に見た夢が、赤い龍が神社のような姿になって、地上にいる私の真上あたりの青空の中、空中に浮かんでおり、着陸した夢をみたり、昨夜は峠道を走ってる時に、狐がウロウロしており、私の車の周りを歩き回ったりしてずっと見つめてきたりと、不思議なことが起きてます。全く嫌な感じはありません。10月から新しいアパートに住み始めたり、元恋人と復縁をしたりしました。
なにがの縁なのかな、と感じてます。何かわかる方がいましたら教えてください(^^)よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    狐です。とても人馴れしたような...。逃げませんでした。

    「私の誕生日の当日、早朝に見た夢が、赤い龍」の補足画像1
      補足日時:2020/10/25 03:17
  • うーん・・・

    狐です。とても人馴れしたような...。逃げませんでした。

    「私の誕生日の当日、早朝に見た夢が、赤い龍」の補足画像2
      補足日時:2020/10/25 03:17

A 回答 (2件)

捕獲されるのか? と怯えて威嚇してるようにも見えます

    • good
    • 0

なにかの緑。



緑のキツネ。
ですねッ!

蕎麦は
ツルツル
亀亀。

縁起の良い夢ですネ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!