プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママがうるさくて困ってます

質問者からの補足コメント

  • じゅっきゅーん王国さん
    パパに相談しても無駄だと思います。が
    パパに相談したほうがいいと思いますので見えました。
    パパに相談したらいいことがありました

      補足日時:2020/10/25 12:34
  • 回答が1番速かった人(BAの人)=超神様

      補足日時:2020/10/25 12:36

A 回答 (6件)

パパに相談すればいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます
また貴方は神様を超えて超神様です
↓貴方は(超)神様ですか!?
(回答があの人(もう1人(柱)の超神様(人間だけど)より速いのでBAにします。)

お礼日時:2020/10/25 12:33

ママはうるさいのが仕事で、そんなことを言っている人でもママになるとうるさくなります。


煩くするのは怒りと愛情。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

❌ママはうるさいのが仕事

お礼日時:2020/10/25 12:30

いつか有り難みが分かる日が来ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

来ないです。

お礼日時:2020/10/25 12:29

独立して一人で生計を立ててください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です

お礼日時:2020/10/25 12:29

パパに相談しても無駄だと思います。


夫婦は一心同体ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます。
貴方は神様を超えて超神様です。
↓(あなたは(超)神様ですか!?)

お礼日時:2020/10/25 12:28

うるさくてもかまってもらえるのは、質問者様に関心が有って少しでも良い方向に向かってほしいと思う親の愛情の一つじゃないでしょうか?



今は分から無くても、そのうちに分かる時が来るとお思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ないです

お礼日時:2020/10/25 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!