アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の映画公開で1週間以上経ってますけど今現在の興行収入はどんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

10日間(初日の10月16日(金)から25日(日)まで)の興行収入は107億5423万2550円でした。

観客動員数は798万3442人。平均料金は1347円。
https://www.oricon.co.jp/news/2175263/full/

365館で公開したので単純に割ると1館あたり1日平均294万6365円、2187人ですね。1館あたりで使用してるスクリーン数が多すぎるので、上映1回あたりの観客数が多いのかそうでもないのか分かりかねますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄すぎる!

お礼日時:2020/10/26 14:56

正式な発表は3日で46億ということです。


1週間たった今、100億は軽く超えてると思われます。上映館数が半端なく多いし、上映回数もあり得ないほど繰り返されてますしね。
    • good
    • 1

3日で46億


1週間で恐らく150億から200億の間と予想します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!