性格悪い人が優勝

男性って、うれしいと飲みまくることってありますか?
しかも、たぶん、周囲に冷やかされたっぽい状況です。
私の写真を見せた可能性も・・・(;^ω^)

私のイメージでは男がべろんべろんって、つらい時しかないと思っていたので。
彼には、強烈につらい過去があり、私に決死の覚悟で話してくれました。でも私は気にしませんでした。彼は、もう本気の彼女とかできないと思っていたみたいです。

彼とは不思議とこわいくらい波長が合う、他界した父と同じような行動パターンなので、相手の行動の先が読めます。

ただ一つだけちがうのは、私の父は、どんなにうれしくてはしゃいでも、お酒は飲まなかったこと。とても弱いので。

彼が昨日、男性と飲みに行き、普通なら7時間くらい(夕方5時から0時まで)ダラダラ飲むのですが、昨日はたった3時間弱で怖いくらいたくさん飲んで、べろんべろん、普段は午前2時に寝るのに、夜9時に寝ていました。

考えられる理由は何でしょう?

もし、幸せ過ぎて飲んで失敗した方は教えてください。
結婚式で飲まされた、2次会で飲まされた、結果初夜にできなかった、などお酒の失敗があったラ教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



その場にいないので、なんとも難しい処ですが。

恐らく、相手と状況(その場の雰囲気)による
ものだと思います。
好きで楽しみながら親友達と呑むのなら調節も
出来ますよね? ところが先輩や仕事関連など
余り気の乗らない場に、行かなければならない
場合だって多々あるでしょう。
自分(私)などは呑みたくないので、避けます
けれども、それによって勤務先や友人でも状況
が上手くない~、なんて事になりかねませんの
で辛い処。

勝手に考えれば、どんどん注がれて呑め飲めと
やられたのではないでしょうか。
会社の先輩か上司のムダ話を、さんざん聞かさ
れながら・・・。

ですから日頃も、どれだけ吞みに行ったりする
かによって、またいつもの大人しさなどからも
ダシひされない様注意しなきゃダメっすよね。

自分はAクラスのお調子者ですから、振ります
逃げます、疲れても頑張らなくっちゃ自分の為
にですよね。
それに酔うよりも、寝ちゃいますからね。無益。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 07:16

幸せ過ぎて飲んだくれたことない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 14:53

お酒はそこそこ飲める方ですが、そういった経験はありません


単なる性格のせいでしょ
これといった理由はないと思いますし、考えても無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!