dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です。
私は自転車に乗れません。
とはいっても、小学生二年生の頃、自転車に乗って走っていました。
でも二年生で乗れるようになったきり、もう三年、四年、五年、六年、中1と乗ることはなかったです。
2ヶ月前くらいに久しぶりに自転車に乗ろうとしてみましたが、上手くバランスが取れず倒れそうになりました。
私はまた乗れるようになれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

乗れますよ。

    • good
    • 1

乗れるようになると思います。

小学校2年生の頃に完全に
乗れるようになってたら、数十年のブランクがあっても
乗れますよ。
    • good
    • 1

長袖、長ズボン、軍手、膝カップ、肘カップ、ヘルメットのフル装備(転けるの前提)でやりましょう。

    • good
    • 1

少し練習すればまた感覚戻りますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!