電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性からしたら、彼氏や旦那が昼夜逆転する仕事に就いている人は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • 求人で深夜から朝方にかけて働く職場を見つけたので。

      補足日時:2020/10/26 18:22

A 回答 (4件)

生活のためやむを得ないのなら、理解します。



しかし、昼夜逆転していると本人自身が疲労が大きいです。
そのため、とかく「俺は疲れてるんだよ!」という気持ち、態度になりやすい。

それを自己抑制して、昼夜逆転に合わせている彼女、家族だって大変なんだということをちゃんと理解できるかできないか、が大きいです。

「俺の方が」という気持ちになりやすい人なら、イヤです。
    • good
    • 0

職種にもよります。



市場関係などは仕方ないと思います。
サービス関係は遠慮します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人で見たんですが、物流でありました。夜中から朝方にかけてです。デートなどは休日できるでしょう。

お礼日時:2020/10/27 16:58

それで生計立てているのであればアリです。


女性から見れば時間のすれ違いとかデートする時間が無くなるから寂しいと言う意見なのであれば、理解が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートなどは休日にできるでしょう。どんな人でも大体は休日ですよねデートって。

お礼日時:2020/10/27 16:59

私なら自分と逆なら嫌!寂しいし疑う事とか増えそうで怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

疑うとは、本当に夜中仕事してること自体を疑うっていうことですか?

お礼日時:2020/10/27 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!