プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳女子です。
身長135cmで26kgは痩せてますか?
あと17歳の平均身長・体重を教えてください。
友達みんな私より背が高いです。

A 回答 (5件)

命にかかわります。

はやく、病院いこう
    • good
    • 0

17歳の女の子 全国平均


身長 159.1cm
体重 51.6kg

平均なのであまり参考にはならないと思います。
    • good
    • 0

身長も体重も低過ぎです。


健康診断でひっかかったりしてませんか?
現代では低身長も診察の対象です。診断してもらっては?

26キロだと小学校レベルですよ…生理ちゃんと来てる?
    • good
    • 0

先ず、身長は10万人に数人しかいない低身長です。


体重は、1万6千人に1人しかいない低体重です。
    • good
    • 0

身長135cmから計算される適正体重は40.10kgとなります。


標準体重は33.8~40.1~45.5kgとなりますが、下限値は「痩せ気味」の上限値にも
なりますので実質的には範囲全体はもう少し狭く為りますね。
そこから見ても26kgでは「痩せ」判定です。
文科省のデータによると、17歳女性の平均身長は157.8cmですね。

参考資料:https://sndj-web.jp/news/000050.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!