DDIポケットのPHSをもっているのですが
留守番電話サービスにメッセージが
入ったみたいなんですけど
再生の方法を忘れてしまいました。
再生方法を教えてください。

A 回答 (1件)

発信者番号読み上げあり

* 9 3 1 1

発信者番号読み上げなし
* 9 3 1

詳しくは、下記URLです。

http://www.ddipocket.co.jp/service/i_rusubandenw …

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。