アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国製だと思うのですが

わかる方いればお願いします

質問者からの補足コメント

  • 忘れちゃいました。すいません

    「このマスクのメーカー名は?」の補足画像1
      補足日時:2020/10/27 22:47

A 回答 (3件)

写真がありませんからわかりません。

    • good
    • 2

急ぎ過ぎて写真貼り忘れちゃってますね(笑)


そんなに焦んなくって世の中大丈夫よ!()
    • good
    • 0

画像検索してみたところ、販売会社は「株式会社アメニックス」ですが、原産国は「中国」となっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとう

お礼日時:2020/10/28 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!