アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の映画とても面白かったです!スマホでダウンロードできるのはいつごろだと思いますか?(もちろん有料で)
また無限列車以降の原作はアニメ第二期で放送されると思いますか?それともまた映画ですかね?笑

A 回答 (4件)

今週見に行く予定なのでなのしみです!


ネット配信は通常は公開から半年後とかです。
次は2期だとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!無限列車の次の宇髄さんの話が特に好きなので続編が待ち遠しいです(*´-`)

お礼日時:2020/10/28 13:53

この大ヒットの状況だと、相当あとになるでしょうね。



たとえば、「君の名は。」などは大ヒットのために上映期間が相当長くなりましたよね。どのぐらいだったでしょうか?9ヶ月ぐらい、いや1年ぐらいやってたような気もしますが、上映が終わりにさしかかる頃に、DVDの発売やレンタルが始まりましたが、普通だったら、上映終了後、半年ぐらいでDVD発売レンタルが始まるのが当たり前でした。一般的に上映は約2ヶ月程度でしょ。それが大ヒットで上映が伸びた分DVDとかが遅れたんですから、今回も相当あとになっちゃうように思いますよ。上映も来年の3月ぐらいまで、もしかするいともっと長くやるようにも感じますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、この調子だと長引きそうですね>_<もう一度映画行くかDVD発売まで待つか迷います…!

お礼日時:2020/10/28 13:54

規定では、半年後だがー、人気ですからね。

でも規定どうりと思うけど。
    • good
    • 0

DVDなら、すぐよ。

1万円くらいで、付属つきなのでいいかも。おっさんは、気に入ったのを買ってます。このすば買ったし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!