アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリートークだったら削除されないんですか?
さっき似たような質問したけどバグって回答がついていなかったからもう一度投稿しました

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/10/28 20:52
  • 回答が1番早い人にベストアンサーをつけよう

      補足日時:2020/10/28 20:54

A 回答 (5件)

フリートークにも、他のカテゴリーに適用されている規約違反や、投稿ガイドライン、削除対象は全て適用されています。


唯一の例外は、フリートークだけは、問題解決を目的とした質問や回答でなくても良い、という点です。
とはいえ、それ以外の規約(誹謗中傷や自作自演は禁止、マナー違反は削除等)は、全てフリートークと言えども適用されています。
詳しくこちらをどうぞ↓
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 20:53

ここは、質問の場です。

フリートークの場、ではありません。

フリートークであれば、そのジャンルに投稿してください。
利用規約違反でなければ、削除されることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 20:53

変な言動がなけれな雑談やおはよう、お疲れみたいな会話は可能ですよ。


あくまでもマナーを厳守ですが。
気軽に利用可能かと?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 20:53

フリートークでも、規約違反の質問や回答は


削除されますよ。

ただ、質問になっていないような質問や
雑談程度のものでも、削除はされにくい
とは言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 20:52

フリートークは、


解決すべき問題の無い(質問ではない)
雑談やアンケートなどの投稿も認められています。

もちろん、不適切な内容であれば削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/28 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!