アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

simフリー-スマホを買いたいのですが、どれがいいですか?
1万円以下^~^1万5000円以下で
amazon

A 回答 (5件)

楽天モバイルの端末セット契約なら、実質無料に近いですね。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/st …
    • good
    • 0

金額が低すぎますね。


中古とか怪しい中華品しかない価格かと・・・
    • good
    • 0

iPhone7中古ならその価格帯で入手できませんかね


新品ですか?
中華の端末ならありますが、スペック低すぎなので満足に動作しないでしょう。
    • good
    • 1

予算が低すぎませんかね

    • good
    • 0

メルカリで探してみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!