アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のインスタから自分との投稿が消されていました。


大学1年生女です。

最近、高校からずっと一緒の友達と遊びました。

たくさん話したりしてとても楽しかったです。

また、その子は遊んだらその日か次の日にはインスタを投稿します。

この前遊んだ時は、次の日に投稿がありました。

しかし、今回は数日経っても投稿がありませんでした。

ほかの友達とのやつは投稿しているのに、投稿がなくてすこしショックでした。

そして、バイト終わりになんとなくインスタを開いてみたら、私と最近遊んだ時の投稿がありました。

しかし、以前遊んだ時の投稿が消えていました。

新しい投稿があって嬉しかったものの、以前の投稿が消えていて少しショックでした。

SNSに振り回される事はよくないことはわかっていますが、いちいち嬉しくなったりショックを受けたりします。嫌です。


話が少しそれてしまったかもしれないですが、1番聞きたいことは、友達はなぜそのようなことをしたのかということです。

その友達じゃないので、なぜそのようなことをしたのかが分からないのは当然なのですが、やはり気になってしまいます。

合っていなくてもいいので、みなさんの考えられる可能性を教えて頂けると嬉しいです。

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

普通に考えたら、最後に遊んだ日にあなたが友達に何か気に食わない事をしたのでしょう、それ以外考えられません。

    • good
    • 0

これの真相を知るのは少し難しい。


あまり憶測でいろいろ思案するのは、しばらく様子を見てからにした方がいいと思うよ。

なぜなら、何気ない行動が相手に、あなたのように不快に、不安に思わせるようなことを相手が考えているかどうか、それは本人に聞いたら大変失礼なので、しばらく様子を見て相手の反応を見て、あまり心配しすぎない方がいいと思うよ。

確かにSNSはそういう細かい問題点が浮上するのですよね。今は様子見をしましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がそのような行動をしたら、相手はどう思うかなど考えていなかったので、ゆうたちゃんさんにアドバイスしていただけてよかったです!
様子見しようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/19 18:37

小鼻縮小、二重手術したひとが、以前の顔がばれる投稿を消していました。

その人の顔が変わってなければただ気分転換では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています