アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細なことなのですが、とても腹立ったことがありました。
一緒の学校に通ってるある数人の友人達の事なのですが、仲良いと自分は思ってたのですが、私が昨日インスタにある投稿を投稿しました。しかしある友人2人ほどはいいねしてくれましたが、他の友人達はいいねしてくれず、私と同じ日にあげた友人も投稿してたのですがその子の投稿にはみんないいねをしていました。
それをみて愕然としてしまいました。私はどう思われてるのでしょうか…?

A 回答 (3件)

べつに義務じゃないので普通はそんなもんですよ、友達全員というのを期待するのは無理があります。

    • good
    • 0

インスタのストーリーではなく投稿ですよね?投稿って1番新しいのが1番上にきません?だからあなたの投稿に気がついていないだけなのかも…


時間的に最後に投稿していたのにされていないなら、なにかしたくない理由があるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間は夕方ごろに投稿しました。

お礼日時:2022/08/10 19:37

大して何とも思われていないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲しすぎでしょ

お礼日時:2022/08/10 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!