プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐について

小6です。
私は嵐のファンクラブに入っていません。
この前、嵐フェスの一般チケットを買いました。
でも、前から知っていたけどファンクラブ会員じゃないと見れないものがあるから、ファンクラブに入りたいと親に言おうと思っています。でも、活動休止まで、あと、約2ヶ月だし、入るならお小遣いで会費とか払ってとか言われて、どうしようか迷っています。
もう買った一般チケットはキャンセルできますか?

A 回答 (2件)

今からファンクラブに入って、アラフェス第1部の会員のみが見られるチケットを買った場合の費用について書いてみます。

11月に入ってから入会した場合は、会費月割り330円+入会金1000円+手数料140円=合計1470円が入会の際に必要となります。それに加えて会員限定チケット4800円+手数料187円ですので、6457円準備する必要があります。

ちなみにもう買ってしまった一般チケットは返金はできません。

個人的には今から入会しても、毎週配信されるファンクラブコンテンツや11月3日のお昼の会員向け生配信など、楽しめるコンテンツはいろいろあるので損はしないと思いますが、お小遣いからとなると6000円超は安くはないとおもうのでよく考えてください。
    • 0

キャンセルできるかはサイトで確認してください。

分からなければお母さんに聞いてね。

あと2ヶ月だけのために何千円も払うのは痛い出費です。多分お母さんは出してくれないと思います。
なので入るなら我慢して、お小遣いから出しましょう。
    • 0