dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば、40代独身ニートのデブで不細工なおばさんが「高学歴で身長180cm以上で細マッチョでイケメンで運動神経抜群で年収2000万以上で20代後半から30代前半で優しくて私の言うこと何でも聞いてくれて、私のする事何でも許してくれる人と結婚したい!」とかほざいてたら皆さんなら何と言ってやりますか?

A 回答 (6件)

寝言は寝てから言ってくださいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くだ

お礼日時:2020/10/29 20:38

人それぞれだもんねって言う

    • good
    • 0

そこは無視します。

    • good
    • 0

ガンガン行こうぜ!(^_^)v

「例えば、40代独身ニートのデブで不細工な」の回答画像3
    • good
    • 1

アホ❗(^◇^)

    • good
    • 0

実際目の前で言ってるなら、良い相手が見つかると良いですね。

頑張って下さい。 と言いますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!