電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本屋さんで星座占いの本みますか?

A 回答 (6件)

占いサイトを運営していて


勉強のために読みますよ!
意外と当たりますよね
https:/gypsee.jp/
    • good
    • 0

やげん軟骨先輩はバカだから本を読めない‼️

    • good
    • 0

100均で売ってますね

    • good
    • 0

たまに見ますよ。

占いを全面的に信じているわけじゃないけど、気になる事が書いてあると、気をつけようと思いますね。
    • good
    • 0

論理的根拠も無いですので全く見もしませんし手も付けません、素通りです。

    • good
    • 0

読まないですねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!