アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星ひとみ先生という占い師さんは
本当に当たりやすい先生なのでしょうか?

A 回答 (3件)

元アナンサーで芸人さんの奥さんが・・実際に出演して・・・その後 バラシてましたよ。



星ひとみさんが占いをしてる時に見ているノートのこと。
そこには過去の雑誌の切り抜き記事だったり、色々 貼ってあったと。
あとは、探偵さんを雇って ある程度のことを調べて(過去あった事実・現在の住まいの様子・本人の友達からの情報 等々)さも、占ったかのように話してるだけみたいですね。

他の占い師さんで・・・携帯番号占いする人 いますよね?
絶対に占える訳ないと思いませんか?
きっと 同じ手口なんでしょうねぇ。
    • good
    • 1

地球の海グループ どこそこに住むという星が入っています


って現住所と戸籍を見ればかかる話をしているだけだと思います。
初めの頃は驚きましたが今は?と思っています。
ゲッターさんは 予言的な事を言って 当たっているから信じています
    • good
    • 0

違う時の人島田秀平みたいに。

たまたま瑛太の弟が麻薬取締法で捕まって女で逮捕とか持て囃されただけの話。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!