アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉は嫌いです。
上田
うっちゃん、なんちゃん
とんねるず貴明

A 回答 (5件)

クロちゃん 別に嫌いじゃないけど見たら周りから引かれるから見たくない(笑)

    • good
    • 0

趣味が合いますね。

    • good
    • 0

岡山の島出身の坊主の方。

    • good
    • 0

EXIT


見たくない、チャンネル変える。
    • good
    • 1

ゆりやん


ザコシショウ
この2人はすごく不快になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!