アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長野から仙台に夜行バスか高速バスで行きたいのですがどのようなルート(?)で行けば良いのでしょうか

A 回答 (4件)

以下のような検索サイトで探せます。



http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

コロナ禍減便中につき、これが現実的なルートと考えられる。


【長野-新潟-仙台】
行き
長野駅前8:00→新潟(万代シティバスセンター)11:29
3,500円
万代シティ14:30→仙台駅東口18:50
5,500円~3,900円

帰り
仙台駅東口8:50→万代シティ13:08
万代シティ15:55→長野駅前19:25

【長野-新潟-会津若松-仙台】
行き
長野駅前8:00→万代シティ11:29
3,500円
万代シティ11:45→若松駅前13:41
2,100円(予約不要、交通系ICカード使用不可)
若松駅前ターミナル14:10→仙台駅東口16:35
3,100円(予約不要、交通系ICカード使用不可)
万代シティ乗継ではなくて新潟駅乗継だと、乗継時間が+10分増える。

帰り
このルートでは当日中に長野に到達できず。

【長野-新潟-郡山-仙台】
新潟-郡山間がネックになって、当日中に目的地に到達できず。
現実的なルートではない。

長野-新潟-仙台、長野-新潟-会津若松については、新潟交通のHPで調べるのが便利と思われるし、会津若松-仙台は会津交通で調べるのが良いと思う。
    • good
    • 1

長野から直接仙台に行くバスは無いみたいですよ。


長野から新宿、新宿から仙台のようです。
長野から川越、川越から大宮、大宮から仙台もあるようですが、川越の乗り換え方はわかりません。
長野から新潟、新潟から会津、会津から仙台もあります。新型コロナウイルスの影響で運行は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。コロナウイルスの影響でよくわからなくて(T_T)教えてくださりありがとうございます〜!!

お礼日時:2020/10/30 00:26

「高速バス」、「長野」、「仙台」で検索しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。
今のところ長野市発がなくて( ; ; )

お礼日時:2020/10/29 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!