アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスだけで秋田市から仙台に行きたいです
何時間かかりますか?
往復で何円かかりますか?

A 回答 (4件)

高速バスを使うと料金は高くつくので、路線バスを乗り継いで行くことです。

    • good
    • 1

秋田駅から仙台駅は高速バスで約3時間50分、4500円

    • good
    • 0

秋田駅東口⇔宮城交通仙台高速バスセンター


往復料金:8,200円
https://www.akita-chuoukotsu.co.jp/sensyuu.html
    • good
    • 0

こちらに詳細がありますが、片道約3時間半ほど。


料金は片道で4,500円、往復だとちょっと割引で8,200円です。
https://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail.php …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!