推しミネラルウォーターはありますか?

名古屋からJRでラグーナ蒲郡になるべく安く行こうと思っている
のですが、Webで運賃を検索していたところ、土日ならば1500円で往復できる「豊橋往復きっぷ」なるものを見つけました。
単純に蒲郡の往復切符を買うよりも安いと思うのですがこのきっぷで
豊橋まで行かず、蒲郡で降りることは可能なのでしょうか。
もしも知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

去年の5月、蒲郡にJRで行きました。

名古屋駅で蒲郡までのキップ(950円)を買い、列車に乗ったら、「豊橋往復キップ 1500円」の広告が。車掌さんに聞いたら、蒲郡までも使えますとのこと。早く気づけばよかったのにと、がっかりしました。

蒲郡の駅からラグーナ蒲郡行きのバスが出ていました。料金はいくらかわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
やはり大丈夫なんですね。
是非利用しようと思います。

お礼日時:2006/12/04 16:11

私自身では未確認なのですが、名古屋からラグーナへの割引切符があるそうです。

ラグーナへのバスも入っているとか。
知人が後でそういうのがある、と聞いてがっくりした、なんて話してくれました。家族4人だったので結構大きな差額だったとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
人数が増えると結構な値段になりますしね。
割引切符探してみようと思います。

お礼日時:2006/12/04 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!