アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二万五千円程度で神戸から東尋坊へ行けますか?行きだけで帰りは要らないです。車と徒歩、自転車以外の交通手段でお願いします。
一月くらいに行くつもりです。

A 回答 (4件)

死んだらダメですよ。


帰りの電車賃も持っていくことを強くお勧めします。

知らないおじさんより。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/10 21:53

往復分でも


十分っす(°▽°)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

よかった、ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/10 21:53

18きっぷ(12,050円)だったら、1回あたり2490円です。


神戸から、新快速敦賀行きに乗って敦賀駅。
敦賀駅からは北陸本線で芦原温泉駅。
芦原温泉駅からはえちぜん鉄道で三国港駅下車、860円。

合計は3,350円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

思ったより安い!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/10 21:53

Yahoo!路線情報に出発【神戸(兵庫県)】目的地【東尋坊】で検索されるとJR線で神戸~ 芦原温泉、京福バス で芦原温泉駅~東尋坊へ行けます。


4時間30分ぐらいで約7000円でしょう。
片道だけが、少し気になる事ですが観光だけにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!