dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡から東京へタダで行きたいのですが。タダで。ガイジンとか女じゃないから
ヒッチハイク無理です。それから、東京でタダで10日間くらいいたいですね。
帰りもタダで帰りたいです。

質問者からの補足コメント

  • Thank you very much for you guys' quick & kind answers.
    Its a trouble to say thank you to you all by each person coz you are
    about 10 people or so..:(
    Is it ok for me to say thank you very much here bro?

      補足日時:2017/02/01 15:29

A 回答 (10件)

皆さんが仰る様に歩きか自転車と言う所でしょうが、ヒッチハイクが無理と言うのですから残された方法は少ないでしょう。


例えば、何処かの運送会社へ行って荷下ろしなどを手伝う条件で東京まで乗せて行って貰うとか、空便で帰る事の無い
運送会社ならば帰るときも同じ方法で乗せて貰うとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますだ。ご親切様。他の方々も
ほんとにありがとうね。(^-^) bye.

お礼日時:2017/02/01 15:32

私の友人の男性は、東京〜山形〜仙台を自転車で、仙台〜東京をヒッチハイクで旅行してましたよ^ ^(自転車は仙台におきっぱ)


山形に友人、仙台に私が居たので、遊びに来たらしいです。

ヒッチハイクは女性がやるよりも男性がやるほうが安全ですよ。
    • good
    • 1

1日50km歩けば、20日くらいで着くんじゃないの?

    • good
    • 2

歩き。



自力で。他人に頼らない。
    • good
    • 2

男でもヒッチハイク可能ですよ



公園で寝泊まり(毎日公演を変える)
    • good
    • 2

ローカル線で乗りついで行くとかは・・・?一番安い切符代はかかるけどさ・・・


ホームで寝てりゃタダだよね・・・

ま、精算しなきゃいけないから着いても駅から出れないけどね・・・
    • good
    • 0

そんな方法があるなら、みんなそれで東京へ行って


新幹線も飛行機も乗る人がいなくなっているはずだと
思いませんか?
    • good
    • 1

歩きか自転車

    • good
    • 2

歩き。

    • good
    • 2

徒歩

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!