アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知惠をください。
今月の27日に新潟(日帰り)出張、翌日が青森(日帰り)出張となりました。
交通費の予算は30,300円。新潟には、11:30頃まで到着し17:00頃に仕事は終了。青森は青森市か弘前市へ。弘前市なら12:00、青森市なら10:30まで着きたい。
まともにそれぞれ往復すると、27日:仙台(7:30)→高速バス→新潟(11:38)、新潟(18:30)→高速バス→仙台(22:40)、28日:仙台(8:06)→新幹線→新青森(9:50)。青森→仙台は、翌日が休みなので、ゆっくりでも(高速バスでも)構わない。
一番楽に、安く(持ち出しなしで・・)、この出張をこなすアイデアないですか??新潟からJRで北上、酒田あたりで安宿に一泊?なんて考えたけれど、これもツラそう。

A 回答 (1件)

>この出張をこなすアイデアないですか??



昔なら日本海経由の寝台特急があったし、
4月なら秋田まで夜行フェリーを使う手も
あるんだけど、(3月は昼のみダイヤ)

車を使うってのはダメなんですよね。

となると、やはりお調べの通りのプランくらいしか。

特急いなほで酒田、そのまま秋田までいって秋田泊。
これはこれでしんどうそうですね。(下の経路2)
新幹線を使わない分、安く上がるけど秋田で
宿泊料がかかりますしね。(3000円くらいであることはあるけど)
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?ek …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。
結局、まだルートは決まらないまま、とりあえず、明日(もう、今日ですが・・・)の高速バスのみ予約したところです。
あとは、なりゆきで行くしかないと結論付けました。奮発して、新潟→仙台は新幹線にするかもしれません。乗車券だけ、新潟→新青森で手配して、青森から仙台へは、高速バス・・・。これなら、持ち出しは少なそうです。

お礼日時:2014/03/27 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!