プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の方は、美容にかなり力入れてて美魔女で有名な方ですが、この人50代前半です。
旦那様は整形外科医らしいです。
50代でこの顎のシャープさは、整形してるんでしょうか?

「写真の方は、美容にかなり力入れてて美魔女」の質問画像

A 回答 (8件)

何だか人工的な顔ですね


ちょっと怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり知らないだけで、してるのかも知れませんね。

お礼日時:2020/10/31 04:32

実物見てないからハッキリ分かりませんが


写真だけだと微妙にしてそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそう思いますか。
してるかも知れませんね。

お礼日時:2020/10/31 04:33

ねこちゃん、こんばんは^_−☆



何となくだけど、不自然な感じがするなぁ……って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ゆりちゃん、おはよ〜(*´ `*)ノ

この人、ネット見てると美容で凄く努力してるみたいだから、整とかしてないイメージだったけど、知らないだけで実はしてるのかも知れませんね。
旦那様は整形外科医だし。

お礼日時:2020/10/31 04:36

この写真だけでは何とも言えませんが、目元を見てると、頬から顎のあたりに比べてなんだか不自然に上につり上がってるような気がして、(これが世にいうリフトアップなのかなあ?)と思ったりしました。

顎から首のラインもかなり人工的な感じですね。

「なんかいろいろとやってそうだなあ」という印象ではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりしてますかね〜。ネット見てると美容でかなりの努力してるから、整形なんてしてないいめだけど50代でこれはしてるかも知れませんね。旦那様は整形外科医だし。
確かに目元、顎など不自然だし50代とは思えないですね。

お礼日時:2020/10/31 04:39

目元・鼻・口・顎 手が入ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり不自然ですかね〜。美容関係凄く努力してるみたいだから、50歳超えててここまで出来るって凄いなって思ってましたが、旦那様は整形外科医だしやっぱりやってるかも知れませんね。

お礼日時:2020/10/31 13:19

綺麗ー!


私40代ですが、私のほうが20歳くらい老けて見えますよー!
ちなみに私は手を加えてません…
努力はしてます!

この方は、顔の造形は整形はどうかわかりませんが、
とにかく肌はとても綺麗ですね!
整形ではこの肌にはならないのでやはり、努力の成果かもしれませんねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、整形してるかも知れませんが、50代でこの肌は凄いですよね。
シワも全然ないし。
この人のInstagramフォローしてて動画も出してますが、動画でも同じ様に肌が綺麗でびっくりします。

お礼日時:2020/10/31 13:22

ねこちゃん、久しぶりですヾ(^^ )



旦那さまは整形外科医それとも美容整形外科医?

整形外科医なら手を加えることは出来ないからね

目や鼻は、してるように見えちゃうけど
肌は生まれ持って綺麗な方いますからね☆彡

私も年齢の割にはシワが無く綺麗ねと肌だけは!!褒められるよ( ´艸`)ヘヘヘッ

祖母も母も肌だけは綺麗だったから 遺伝かなと思ってるよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれちゃん、おはよ(*´ `*)ノ
久しぶりだね♪

(-"-;)全部美容入れ忘れてるね(>_<。)
この人の旦那様は美容整形外科医です。

整形してる様に見えますか!やっぱしてるのかも知れないね〜。
でも本当、お肌はめちゃくちゃ綺麗だよね!

同じ年齢でも、しわがめちゃくちゃ顔中にある人もいれば、あまりない人いるよね。
くれちゃんもしわないんだね(。・о・。)♡私もあまりないよ(^^)v
確かに、母親も歳の割にしわめちゃくちゃ少ない。
やっぱ遺伝は大きく影響するかも知れないね(^.^)
くれちゃん、嬉しいね(๑˃ᴗ˂)و♡笑

そうそう、私最近韓国の基礎化粧品にハマりまくり。
めっちゃ良いよ。当たりばかりで効果実感出来るし、肌の調子めちゃくちゃ良いよ。
‹‹\('ᴗ'๑ )/››‹‹\( ๑')/›› ‹‹\( ๑'ᴗ')/››

お礼日時:2020/11/01 06:02

そうそう、前から!ねこちゃん肌キレイだと思ってたよヾ(^^ )



まあ、この方も遺伝的要因は大きいと思うけど
努力もしてるのだと思います☆彡

韓国の基礎化粧品良いかも!整形や美容大国だから

しかしながら私、牛乳石鹸で洗い後は雪肌精の化粧水をし、術後の5年以上ノーメイクです(≧◇≦)
夏場は日焼け止めはするけど

化粧するのが面倒くさくて
女捨ててます(≧∇≦*)笑


良かったら遊びに来てね(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれちゃんお返事ありがとう!

うん、この人ね、凄く努力してるみたい。
くれちゃん、雪肌精の化粧水使ってるんだね。有名だよね。
私使った事ないからどうなのかなぁって思ってたよ(^.^)
くれちゃん、ノーメイクで過ごせるなんて凄い。
でもなんか、マスクする様になってから私もメイクするの以前より面倒になってるよ。
ノーメイクの方が肌が綺麗になりそうだよね^^*

又遊びに行くね〜(*´ `*)ノ

お礼日時:2020/11/01 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!