プロが教えるわが家の防犯対策術!

志村けんさんは何故生涯独身だったのでしょうか?お金も沢山あった筈ですが・・・

A 回答 (7件)

芸を考えるときは絶対1人になりたいから結婚はしない、と何かで話していたような気がします。

• 0

複数の商売女性と親しく付き合う方が幸せだと悟ったのでしょう。

彼はまた東村山を捨てて三鷹市に家を建て、三鷹市民になる方が幸せだと思ったのです。東村山の人は認めたく無いようだけれど、出世して金持ちになった志村様は東村山を嫌っていたのです。
    • 0

ずっと遊びまくってたので、結婚はしなかったとか?

なら、しっかりした人だと思いますよ。家庭(奥さんや子供)を不幸にするのわかってるから結婚しないって考えてるのなら。
    • 0

結婚こそしてませんが女性遍歴は相当なものですし、子供までいながらその人とも結局別れてしまったりと、推察にすぎませんが、残念ながら女性に対しては誠実な人ではなかったのかもしれませんね。

• 0

あくまで噂ですが石野陽子とか優香とか年下かつ高望みであったのが原因とされているようです。

また、トーク番組で研ナオコに「娘のような若い娘ではなく年相応の人を見つけなさい」と言われていたのは直接見ました。
    • 0

男性には結婚する理由が乏しいので気に入る人が居なければ独身で問題ありません。

独身であれば沢山の女性と遊べる利点もあります。
    • 0

なりゆきで

• 0