プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとにあった怖い話ってほんとにあった出来事なんですか??

A 回答 (4件)

視聴者からの投稿だということになってますが、当然脚色はしてるでしょうね。

坂上忍のタクシーの話なんて、最後にタクシーで運転席のすぐ横から霊が顔を出すなんて完全に脚色でしょう。
そもそもこの多くの投稿も作り話の投稿ばかりかもしれませんしね。その当たりは確認などしてないと思いますよ。

怖い怖いって言うけれど、所詮は再現ドラマであり、幽霊も役者です。ってそんなこと言ってたら身も蓋もないですが、よ~く見てみてください。霊が怖いというよりもいきなり目の前に登場させて驚かすようなかたちのものばかりです。これは幽霊が怖いんじゃなくて、ビックリさせることで成立しているようなドラマなんですね。あれは霊じゃなくてもビックリしますよね。
    • good
    • 0

彼女が我が手を離して、宙を舞う夢を見て目覚めた。


その日の午後、彼女はお腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った。
    • good
    • 0

視聴者の情報で再現ドラマにしたものです



あくまで、情報を提供した視聴者が
「体験した」という事なので
視聴者にしか、わからない事です。
    • good
    • 1

んな訳ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!