プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでしか話したことの無い男子がキニナります。顔見知り程度で学校が同じで、ココ最近毎日LINEしてます。けど直接話したことがなく、このままずっとLINEだけだと進展がなさそうなので直接話してみたいです。けれど直接話すって何話せばいいのか、どう話しかければいいのか分かりません。自分的に考えたのはお菓子作りすぎたから食べないー?などです。でも直接話したことの無い人からお菓子もらってもきもちわるいだけですよね?そーゆーの考えると違うことの方がいいのかなとか思ってしまいます。お菓子を上げて話すきっかけを作るか他の話題か何かありませんか?

A 回答 (1件)

「なんかLINEばっかりだしあんま直接話したことないからさ、今度どっか遊び行こ!(又は:今度一緒にご飯食べいこ!)」とかどうでしょうか?

お菓子作戦でもいいですが、ちょっとこじつけ感があるかもなので、もう思い切って普通にどこか行こでいいかもしれないですよ!

いいな〜笑 羨ましい!ぜひ上手くいくこと願ってます!頑張って!!!!
    • 2