牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

アニメで、怒ると怖いお母さんは何ですか?

「アニメで、怒ると怖いお母さんは何ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

はい。

1位はちびまる子ちゃんのまる子のお母さん。2位しまじろうシリーズのしまじろうのお母さん。があります。
「アニメで、怒ると怖いお母さんは何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

怒らなくても怖いのは楳図かずおの出世作


「ママがこわい」ですね。

ママがこわいのは……
https://blog.goo.ne.jp/yorugatasato/e/038085c62d …
    • good
    • 0

グランマンマーレ

    • good
    • 1

サザエさんの舟さんがガチギレしたら(見たことないけど)家族全員土下座。

    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんのお母さんとしまじろうシリーズのしまじろうのお母さん。

です。
「アニメで、怒ると怖いお母さんは何ですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

クレヨンしんちゃんのみさえさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!