激凹みから立ち直る方法

鬱アニメみたらほんとに鬱になりました

どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (4件)

本当に鬱になったらこんなしょうもない質問をしない。



鬱じゃなくてよかったなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ほんと良かったですꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2020/11/02 19:10

鬼灯の冷徹見てみ。



悲惨なことも全部笑い話だし
モブの亡者も絶賛拷問中なのに悲壮感も深刻さもないから

もしくは何も考えずに
斉木楠雄の災難
アップテンポな間のとり方だからなんも考えずに引き込まれ手ぼーっとみてれば良いかと思います
    • good
    • 0

躁アニメみればOK!

    • good
    • 3

ファインディングニモ(ディズニー)とか、トトロ(ジブリ)みたいなのを見てください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!