プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps4のコントローラ異様に高いのですがps4本体ごとかった方が良いでしょうかよろしくお願いします。m(_ _)m中古ですが

A 回答 (3件)

定価5980円



本体よりも安いですよ

中古品なら2000円台であるし
    • good
    • 0

純正新品でも6千円台です


本体ごと買うほうが遥かに高いんじゃないですか?
https://www.yodobashi.com/?word=ps4+%E3%82%B3%E3 …
    • good
    • 0

明日、PS5が発売されます。



PS4の値崩れが起きると思いますのでそれまで待ちましょう。
※昨年末はノーマルが¥29800で一時期売られましたよね。

本体ごと買った方がお得だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!