アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の石配布20個で、見事に炭治郎が出てしまい合計で2体目になりました。
そこでyoutube実況者さん等の解説を耳にしているのですが、武器にしたら良いのか、ループ用にとっておいた方が良いのかよく分かりません。
仮に炭治郎2体目がいる場合、皆さんの立場からしたらどうしたら(武器なのか?ループ用にとっておくか?)良いと思われますでしょうか?!
アドバイス等、皆さんの意見が知りたいです!!。

A 回答 (3件)

どっちでもいいと思いますよ。


いや、回答放棄してるワケじゃなくて(笑)
変身キャラは限突・超覚醒もありませんし、タイプも変わらないので潜在にキラー振っても消えずほぼ無傷です。
必要になったら都度乗り換えで問題無いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!必要な場に通じて都度乗り換えるアイデアは全く考えていなかったです!。回答(アドバイス)ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/03 19:39

僕なら、炭治朗ループにとっときます。


理由は簡単でプレーナと組み合わせてあげたら強いからです。
裏列界を楽々勝てる編成も作れます。
ただ、正直な話、修羅や魔廊なら炭治朗同士で組んだ方が強いような気がします…。
なのでそこらへんの高難易度を考えている場合、フレンドに炭治朗がいたら大丈夫なので武器進化でもいいと思います。
僕も炭治朗リダフレで修羅、裏修羅勝つことができました。
なので普通に1体は武器でもいいかな、と。
先程申し上げたように裏列界の炭次郎プレーナ編成を作りたいなら話は別ですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!ちょうど夏休みプレーナ持ってるので、テンプレ的(ループを含んだ)なチーム編成が出来そうです。回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/03 19:38

間違いなくループ用ですね


武器も強いですがほぼリクウ武器の上位互換なのでそこまで使いません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!参考になりました!的確なアドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/03 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!